2013年05月18日

和歌山市駅

今日は和歌山市駅の駅ビルと高島屋の40周年記念のライブ、アロエルートのライブ行ってきました。

たくさんの方来られてましたね。

風が強かったのですが、青空のいいお天気でした。

歌もよかったです。

龍神温泉の足湯もありました。かよんさんも入ってましたね~

気持ち良さそうでした。

和歌山市駅

龍神温泉のゆるキャラ「ほっとちゃん」

かわいいよ。ゆず持ってる。

明日はいろんなゆるキャラくるみたい。

いいなあ~会いに行きたい。

小椋誠也くんのライブもあるよ!!



Posted by UWAちゃん at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお手伝いお疲れ様でした。
本職がない日はごゆっくりなさってくださいねって
言いたいですが、アロエルートのお手伝いは
本当に心強い限りです。
私も昨日「ほっとちゃん」とツーショット?写真撮りました。
女性が交代で入ってるんですってね。
世の中狭いですね。
姪の旦那さんと千夏さんがお知り合いだなんて。
きっと昨日は食卓で「おばちゃん、おおはしゃぎやったで~!」って
話になってたでしょうね。
4時30分に店を閉めて大阪に出張すると言ってたので、
早めに来てアロエルート少しでも聞いてほしいってお願いしてたんです。
今日は午後から雨らしいので小椋ちゃんは身に行けなくて残念です。
877ラジオ公開生放送で実物を見てかわいいなって思ったんですが、
AM放送が聞けないらしいですね。
AMも聞けるのなら買いたかったんですがね。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年05月19日 08:17
趙さん
いつも気にかけていただき、そしてライブ会場で会えるのは私も本当に心強いです。私もばたばたしていますが出来る限り応援したいと思っています。
また行きますね。
誠也くんはわたしはいけなかったのですがたくさん来てくれてたみたいですね。よかったです。
ラジオそうなんですよ。
FM専用なんです。
また余裕があればよろしくです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年05月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。