2013年05月28日

おめでとう

先日、本当に自分の身内のような結婚式で感動しました。

入場してきた時からなんかうるうるしてしまいました。

学生時代を知っているとやはりいろんなことが頭にうかんできますね。

出会いってやっぱりすごいと思います。

おめでとう

ほんとにほんとにお幸せに・・・。

あったかい気持ちに包まれました。



Posted by UWAちゃん at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
出会いは大切…身をもって感じてますよ。
ものすごくいい出会いは人間も変わるような…。
札幌に帰ってから、会社で仕事してますけど、
お前、少し丸くなったなって…。
あんまり丸くなった自覚はないけど、
みんなに出会って、自分の中で無意識でも感じるものがあったんでしょうね。
本当に素晴らしい出会いでした。ありがとうございました。
Posted by カバーオール at 2013年05月28日 23:47
カバーオールさん
こちらこそ遠くからありがとうございました。
いろんなことを感じていただけて嬉しいです。
またきてくださいね。
待ってますよ。
それまでお互い頑張りましょう!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年05月29日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。