2013年05月30日

お店は

和歌浦、不老橋のちかくにある「レシアンエラメール」というお店でした。

最高のロケーションで最高の料理、素敵なお店ですよ。

ガーデンも中もテラスもみんな素敵です。

ぜひぜひ楽しんでください。

お店は

これはメインの魚料理。

お魚はもちろんつけ合わせもこだわりですべておいしいです。

お店は

これはデザート、心キュンキュンです。

お店は

グラスやお皿いろんなものにワンちゃんのマークが・・・。

めっちゃおしゃれです。



Posted by UWAちゃん at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございまーす(^o^)丿
今日は、梅雨の中休みでお天気も晴れていて暑そうですね!
今週朝、バタバタしていてハッピーモーニング聞いていたんだけれど・・・
リクエスト出せなかったぁ~(p_-)残念
 最近朝は、TVを消してFMバナナ楽しませてもらっています♪
ブログも、楽しませてもらっているよッ!
  いつも、色んな事にチャレンジされて忙しそうですが頑張ってくださいね。

 
Posted by QU-Eっ子 at 2013年05月31日 08:23
QU-Eっ子さん
ありがとうございます。
いつでも出せるときに出したくなった時でいいですよ~
待ってますね。
いつもありがとうございま~す。
ブログもがんばります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年06月02日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。