2013年06月06日

お店は

じゃんじゃん横丁の「たまゆら食堂」というお店でした。

お店は

こんな感じでカウンターに並んでるんです。

うれしいですよね。

すべて手間をかけていて素材がこんな風に調理してもらいたがってる・・・・ように調理してくれてます。

5次元料理という言葉がよくわかりますよ。



Posted by UWAちゃん at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
life lips 150回おめでとうございます。
平阪さんが机に置かれていたきれいな花を見て
自分の番組は今が何回かもわからないし、
2009年からだからとうに100回も200回も
スルーしてしまっているんだなって、残念がってました。
7月20日の森田君のバースディライブは、松本君のお祝い
したから、やっぱり森田君もお祝いしたいしね。
翌21日のウインズライブを断念しました。
ウインズファンからブーイング受けています。
千夏さん 忙しすぎて体調壊さないようにね。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年06月07日 19:35
趙さん
今日は会えてよかったです。
手紙紹介忘れてごめんなさいね。
最近、やっぱりだめですね。
反省です。
最近はアロエルートにとてもお世話になってます。
応援していくのでこれからも共々よろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年06月07日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。