2013年06月11日

いただきます。

台風心配ですね。

東寄りになったとか!!

気をつけてくださいね。

いただきます。

昨日食べたケーキ・・・。

食べ過ぎて、今日、昼になってもなかなかお腹がすかなかった・・・。

反省して明日から頑張ります。

アレルギーがひどくなってきてくしゃみと目のかゆさが・・・。

なんか人と違う時期のような気がする。


Posted by UWAちゃん at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今の時期の花粉症みたいですね?
我が家の主人は年中アレルギー性鼻炎ですが、
目がかゆいとかはないのでましな方ですかね?
おしゃべりがお仕事ですから大変ですね。
早くこのおかしな状況から脱却できますように。
毎日、薬を飲みながら、毒という言葉は不適切かもしれませんが
間食と言う、どうしてもやめられない甘いものを食べている自分に
嫌気がさすんですが、毎朝今日こそは少し運動もなんて思いながら
すでに半年近くが過ぎて、いささかあわてています。
千夏さんもお仕事柄、なかなかダイエットは難しいですね。
なんか仲間がいてうれしいような????
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年06月11日 19:05
趙さん
いつもメッセージありがとうございました。
やっと病院にいったらちくのう症でした。
のどに負担がかかるのであれてくるんだそうです。

薬をしっかりのんで少しづつ治していきたいと思います。
ダイエットはなかなかすすみそうにないです。
健康診断でしかられそうです(泣)
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年06月12日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。