2013年06月14日

おめでとう

世界チャンピオンになったゴーちゃんと写真を撮ってもらいました。

相変わらずかっこいいなあ~

おめでとう

気さくで優しくてそれで強さもある。

なんかあこがれますね。

これからも応援したいですね。


Posted by UWAちゃん at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~★
昨日は梅雨入りしてから、久しぶりに雨が降りましたね!(恵みの雨)
でも今日は、マタマタ良いお天気で・・・
干からびちゃいそうだよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/「た・す・け・てぇ~」

真道ゴー選手、同性でも惚れちゃうぐらいカッコいいですね!
以前マスコミで性同一性障害の事を真道選手やお母さんがお話しされていましたが・・・
色々な苦しみに乗り越えられての世界チャンピオン
メンタル面でも大変だったんだなぁ~って思いました。
これからも、どんな苦しいことにも負けないで頑張って欲しいですね!
Posted by QU-Eっ子 at 2013年06月16日 11:35
QU-Eっ子さん
今日も暑かったですね。
ほんとゴーちゃんかっこいいです。
大好きですよ。
はじめて番組に出ていただいた時いろんなお話してくださいました。
ボクシングに出会うまでほんと苦しかったようです。
また出演してくれる予定です。
楽しみですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年06月17日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。