2013年06月25日

ラブズライブ初出演

一昨日、緊張の出演でした。

でも楽しかったなあ・・・。

いいライブいっぱい見せていただきました。

お勉強させていただきました。

来ていただいたみなさん本当にありがとうございました。

声をかけていただいた藪下監督、ありがとうございました。

かかわってくださったみなさん、レンジャーズバーのみなさん、ありがとうございました。

秋に向けていろんなことにチャレンジしながら頑張っていきたいです。

よかったら7月7日国体応援ライブも見に来てくださいね。

フリーライブです。

わかちかでやります。

ラブズライブ初出演

出演メンバーのみなさんと。

ちょびっとさんはマジックで透明になってます。





Posted by UWAちゃん at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。