2013年07月11日

お店は

向之芝の笹一のあるビルの4Fの「海風」というお店でした。

お昼は安くておいしい。

夜はおしゃれで新鮮なお料理。

いいお店ですよ~。

番組でもいいましたがバーニャカウダーがめっちゃおいしい。

ソースが最高です。

お店は

野菜いっぱいでしょう。

毎日でも行きたいお店です。

メニューはイタリアン、和食、中華、天ぷらもあればお鍋もある。

新鮮な魚介を使ったパスタも最高です。

是非是非!!

お店は


Posted by UWAちゃん at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~!
やっとパソコンが修理から戻ってきました~
今日からは好きな時にブログを見てコメントを打てる・・・
やったー!
さっそく宇和さんのブログを開くと「あれ?」このお店の感じどこかで・・・
そうだ!月曜日TOMYさんが宇和さんに連れて行って貰ったってブログに書かれてたお店と同じだぁ~(*^。^*)
Posted by QUーEっ子 at 2013年07月11日 22:01
QU-Eっ子さん
私も嬉しいです。
パソコンおかえり~って感じです。
そうです。
夜も行ってみたかったのでTOMYさんと2人で行きました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年07月11日 23:15
放送の翌日、昼と夜いってきました。

昼の日替わりは美味しいカレー、夜は店内の明かりをおとしてのディナースペースに。
メニューもボーダーレスで多伎に渡っていて結構迷いました。
どれも美味しくて。。

しあわせな時間。まさに「優しい味」を満喫しました。
Posted by 上弦の月 at 2013年07月12日 22:59
上弦の月さん

よかったでしょう。
昼も夜も大満足のお店です。
また行こうと思ってます。
楽しんでいただけてうれしいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年07月15日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。