2013年07月15日

三連休の締め

みなさん三連休はいかがでしたか?

私は仕事はぱらぱらだったので、ライブ三昧でした。

まず土曜日はスティールパンの山村さんと7弦ギターの山田さん、そしてゲストに歌姫高瀬まこりんさんを迎えての楽しく癒しのライブ。

日曜日はX+のライブ。ゲストはQU-Eでした。

そして今日は津軽三味線のつむぎ人HIDEさんのライブ。

一緒に出演してたのが・・・

三連休の締め

我らがショージ・・・。でした。

なんかいいねえ。

あの感じ・・・。

歌はやっぱり大好きです。3日間楽しみました。





Posted by UWAちゃん at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。