2013年08月01日

お店は

「かくれんぼ」でした。

しょうゆネギマヨがいろんな賞をもらってて、おどるんやの旬店街でも行列のできるお店で有名ですよね。

場所はベルナールの斜め前くらいですね。

ともちゃんとあきちゃん、笑顔がとっても素敵ですよ~

ほっと幸せになれる味のお店です。

是非是非!!



Posted by UWAちゃん at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
かくれんぼさんは堀止の新明神社の近くのお店でしたね。
駄菓子屋さんて懐かしいです。
らぱんさんに今日もよって「シフォンケーキ」買って帰りました。
ラジオ聞いたと言って来店して下さった方やシフォンケーキを
買いに来てくださった方があると喜んでいらっしゃいましたよ。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年08月02日 18:56
趙さん
いつもありがとうございます。
シフォンケーキおいしいですよね。
またいろいろお世話になります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年08月06日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。