2013年08月26日

汗濁リレーマラソン

そうなんですよ。

中止でした。

朝は行うということだったのでテンションアゲアゲで出かけたのですが、着いてしばらくして中止のお知らせ。

ショックでしたね~。

まあでもあの霧はたしかに厳しいですよね。

汗濁リレーマラソン

こんな感じでした。

でもなかなかチームはいい感じで記念の写真を撮ってきました。

汗濁リレーマラソン

天気にはやっぱ勝てないのと、ほんと、みんなちょっと休めっていわれてるのかもしれませんね。

でも練習したり、楽しかったです。

気候のいい時また走りにいきたいです。

それとまた参加したいので、また企画してくださいね。

みなさんほんとうにお疲れ様でした。


ライブ情報、チケットの予約は左のサイドバー「ライブ情報」からお願いします。



Posted by UWAちゃん at 17:51│Comments(3)
この記事へのコメント
 残念(/_;)
ブログの写メ見るとバナナFMチームめっちゃチームワーク良さそうで・・・
「やったるで~」て、やる気マンマンの気合いが伝わって来ます!(*^。^*)
その中でも一番中央に居る宇和さんが一番パワーがありそうですね(笑)
Posted by QU-Eっ子 at 2013年08月26日 19:46
あの霧の中はとても無理ですね。
事故が起こったら取り返しつきませんしね。
それでも一生懸命してきたから「残念感」は大きいですね。
次回までパワー貯金ですね。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年08月27日 08:11
QU-Eっ子さん、趙さん
いいチームでした。
またやりますよ。
これであきらめませんよ。
今回はこれでよかったと思って次回がんばります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年08月31日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。