2013年08月30日

お店は

サントピアでした。

そう日赤裏、2筋西、黄色い屋根のサントピアです。

ここのサンドイッチはとにかく楽しい。

いろんな具はもちろん、パンもいろいろ、めっちゃ楽しいお店です。

お店は

こちらが33年間、いろんなサンドイッチをあみだしてきた森下さん。

常に夢を持って、前をむいている姿は私の勇気です。

ありがとうございます。みなさんも是非!!

ライブ情報、チケットの予約は左のサイドバーの「ライブ情報」からどうぞ!



Posted by UWAちゃん at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
サントピア美味しですよネ!
いつ行っても何を注文するか、迷っちゃって「あれも食べたい、これもって・・・」
 一度だけ駐車場が満車であきらめてグリンコーナーで
天かけラーメンと明石焼きを食べて帰った事あります(泣)(>_<)
本当に流行っていますよね!
Posted by QU-Eっ子 at 2013年09月01日 21:15
QU-Eっ子さん
ホントにおいしいし、確かに車とめるのたいへんな時もありますよね。
こないだのランチもめっちゃおいしかったです。
今回、アメリカにお店出すそうで、すごい挑戦ですよね。
私も頑張らなくっちゃと思いました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年09月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。