2013年09月04日

らららんランチ

明日の予告です。

明日はそうです。あのお店です。

FMでもおなじみのあの店ですよ。

NEWOPENです。

らららんランチ

明日はお休みをいただいて東京に行ってきます。

みなさまにご報告もできると思いますが、行きたかったマスコミ向けの試食会にいってきます。

また写真とともにゆっくりと・・・。

ランチはしゃべってますよ~

よろしくです。


ライブ情報、チケットの予約は左のサイドバー「ライブ情報」からどうぞ




Posted by UWAちゃん at 20:05│Comments(3)
この記事へのコメント
宇和さーんおはようございます(*^0^*)/

 朝 ハッピーモーニングをつけるとアレックスさんの声が・・・
「あれ(・・?」
その後ブログを見ると、今日はお休みで東京に行かれるんですね!
今頃は、電車の中かしら?それとも、飛行機の中かな?
今日は、お天気も昨日に比べ良いみたいなので気を付けて楽しんで来て下さ~い(^.^)/~~~
私は、和歌山で当たり前の毎日送っていま~す(笑)
Posted by QU-Eっ子 at 2013年09月05日 08:54
アレックスもみよちゃんもピンチヒッター頑張ってましたよ~(*^o^*)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2013年09月06日 02:15
QU-Eっ子さん
いつもありがとうございます。
また東京の感想や写真もブログに載せていきますね。
めいっぱい買い物して遊んできました。
楽しかったです。

火の玉ボーイさん
はーい、お世話になりました。ありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年09月08日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。