2013年10月07日

50歳の挑戦

昨日は初のワンマンライブにお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

また気にかけてくださったみなさん、ブログやFBで励ましてくださったみなさん、ありがとうございました。

びっくりするくらいのたくさんのお花に差し入れ、めちゃめちゃ嬉しかったです。

また関係者のみなさん、OLDのみなさん、来てくださったミュージシャンのみなさん、ありがとうございました。

まだなかなかお礼すら言えてなくて・・・。

もう少しお待ちください。すいません。

50歳の挑戦

みなさんにあったかいライブだったよと言っていただくたび感激いっぱいになります。

反省することばかりで、これからまだまだ勉強したいなあと思います。

でもほんとに楽しかったです。

改めて、ずっと支えてくれたQU-Eの二人に感謝すると共に、今回、サポートギターで参加してくれたアロエルートの松本くんにも感謝します。

まだまだいっぱい感謝してる方々いるのですが・・・。

そして今日からはじまりました。

ストリート。

50歳の挑戦

来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今日から1ヶ月、どこかで歌います。

明日、8日は17:30くらいから
9日は17:00くらいから
10日は17:30くらいから
いずれもJR和歌山駅前でやります。

見かけたら応援してやってくださいね。

ライブ情報は左のサイドバーの「ライブ情報」からどうぞ!!



Posted by UWAちゃん at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
早速有言実行のストリートライブお疲れ様です。
すご~い!
ライブ終わりで少しはゆっくりされるのかと思ってたんですよ。
千夏さんより15歳も私は年長ですが、頑張らなきゃって
背中を押される思いです。
無理のない範囲で頑張ってくださいね。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年10月08日 08:20
趙さん
ありがとうございます。
たいへんですがストリートも楽しいです。
またスケジュール書きますので時間があえば遊びにきてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年10月08日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。