2013年10月11日

感謝!!!

今日はにきん会という異業種交流会で歌わせていただきました。

みなさん、暖かく聞いていただいて感謝感謝でした。

本当にありがとうございました。

また会場がロイヤルパインズホテル。

私がオープンから司会者としてお世話になっているところです。

めっちゃ緊張しましたが、みなさん、サポートもしてくださいました。

本当にありがとうございました。

感謝!!!

こんなんも作ってくれました。

さあ明日のストリートは14時からJR和歌山駅です。

都合があえば是非是非!!



Posted by UWAちゃん at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
  お早うございまーす(^o^)丿
とても素敵なステージで唄われたんですね♪~♪
     お疲れ様でした<(_ _)>
今日と明日のストリートは暑いので熱中症に気を付けて
 頑張って来て下さ~い!!

P・S 昨日のブログのコメントなぜか?名前の所by Eになってました(笑)
Posted by QU-Eっ子 at 2013年10月12日 07:35
やっぱりQU-Eっ子さんだったんですね。
そうかなあと思いながらもし違ったらいけないなあと思って・・・。
ありがとうございます。
今日も無事終了でした。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年10月12日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。