2013年10月21日

Re:ing

やっぱりかっこよかった。

素敵やった。

いいライブしますね~

昨日はre:ingラストライブ行ってきました。

ほんま久しぶりに3人のライブが見れてみんないきいきしてました。

感激でしたね。

サポートメンバーも素敵だし、しゅうくんもイケヨシもかっこいいんだけどやっぱ私はKAKUファンですね。

曲が続いていくところはしびれました。

Re:ing

あ~また見たいな~

今日もストリートありがとうございました。

ちょうど半分です。

明日は17時半から和歌山駅前です。

よろしくお願いします。


Posted by UWAちゃん at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。