2013年10月23日

らららんランチ

さあ恒例です。

明日の予告です。

やさいたっぷりカレー。

夜のメニューもいいんです。

らららんランチ

ほんとにおいしくておしゃれです。

是非是非!!

みなさん雨大丈夫ですか?

今日は残念ながらストリートは中止でした。

明日も心配ですが17時30分からです。

25日の田辺のライブ、めっちゃ心配です。



Posted by UWAちゃん at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^o^)丿
 いよいよ明日ですね。
お天気が心配ですが・・・あまりひどくならないといいですね!
和歌山でのライブの時と違ってストリートの経験もされているの
更に、パワーアップされステキなライブになるでしょうね。
頑張って来て下さ~い(*^O^*)~♪

PS:ライブ情報の11月4日のマリーナでのライブ曜日が(日)になっていますが、月曜日ですよね!日にちはあっていますよね。
Posted by QU-Eっ子 at 2013年10月24日 22:10
QU-Eっこさん
いつもほんとうにありがとうございます。
4日です。月です。

これからなおしますね。
明日は本当に不安いっぱいですが楽しみますね。

勝手にそれてくれると信じてます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年10月24日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。