2013年11月10日

グータンガール

昨日はダイワロイネットホテルでグータンガールトークディナーショー女子会が行われました。

来てくださったみなさん、かかわってくださったみなさん、お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

一緒に食事をするという新しい試みのディナーショーでどうなるか心配でしたがほんとうにあったかいみなさんにかこまれて楽しいひとときでした。

ありがとうございました。

グータンガール

しばらくゆっくりしてまた動きはじめますよ~

みんなでいっぱい笑える毎日にしたいですね。

楽しみましょうね。

今度の日曜日は、紀美野町で歌います。

きれいなところなので是非是非お越しくださいね。



Posted by UWAちゃん at 20:28│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^o^)丿
 昨日はお疲れ様でした。
長年の夢だったトークディナーショーどうでしたか?
 ブログの記念写真から、お客さん達と一緒に食事をして笑い
 とってもステキな女子会だったのが、伝わってきます・・・
 
 色んな企画をされ準備に大変でしょうが
     次の楽しい企画を楽しみに待っています(^.^)/~~~
Posted by QU-Eっ子 at 2013年11月10日 21:40
こんにちは\(^o^)/

たくさんの方がお越しになっていたんですね~。皆さんのお話を聞いていると楽しそうな様子が伝わってきましたよ。またこんな機会があれば参加させて頂きたいです。ぜひともまた企画して下さいね~。
Posted by arichichi(ありちち) at 2013年11月12日 12:20
QU-Eっ子さん
ありがとうございます。
不安いっぱいの中はじまりましたがみなさんのあったかさで順調にすすんでよかったです。
お料理がおいしかったですね。
またがんばりますよ~

arichichiさん
ありがとうございます。
いろいろ一緒に楽しみましょう!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年11月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。