2013年11月12日

MONDAY MUSIC

昨日のMONDAY MUSICはゲストはTONPEIさんでした。

上田正樹やかまやつひろしとのライブがあるということですごく楽しみにしていらっしゃいましたね。

大御所の方々と一緒で楽しみですよね。

私も見に行きたいです。

MONDAY MUSIC

また昨日は花酒の11周年の感謝祭がありましてTONPEIさんのステージもありました。

たくさんの方々との暖かいパーティでした。

私もお手伝いできて幸せでした。

本当におめでとうございます。

さあ少し体を動かしてスポーツを楽しみたいですね。

またいろいろ計画立てますよ~~



Posted by UWAちゃん at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~!
  今日の朝は本当に冷えましたね。
でも、日中は昨日より暖かく感じました・・・
これだけ寒くなって来ると風邪も流行って来そうなので
宇和さんも体調には気を付けて下さいね!
 私も、そろそろインフルエンザの予防接種受けなくっちゃ!

アッ!そうそうこの間、息子の高校にTONPEIさんが唄いに来てくれていたらしくて「絆」?て歌を唄ってくれたって言ってました。
TONPEIさんの歌もステキですよね(*^O^*)~♪
Posted by QU-Eっ子 at 2013年11月14日 21:42
QU-Eっ子さんも風邪に気をつけてくださいね。
ホントに急に寒くなりましたね。

絆はサッカーのアルテリーヴォの応援ソングなんですよ。
いい歌です。TONPEIさんも楽しくって大好きなミュージシャンです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年11月14日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。