2013年11月30日

さつきさん

今日はデサフィナードで行われたさつきさんのライブに行ってきました。

素敵でしたよ~

さつきさんはランチブレイクの月曜日のコーナーに出演していただいていろいろお話をきかせて頂きましたが、ほんとうに勇気をいただける素敵な方なんです。

脳に出血をして右側半分が動かなくなり、お話もたいへんな状態からCDをだすところまで頑張ってリハビリをされました。

たくさんの方に背中をおされて以前やっていたジャズシンガーの道を復活させ舞台で歌う姿は輝いていました。

さつきさん

バックにはたくさんの方が演奏されていてみんなで支える姿と応援されている姿に感動しました。

歌声はとてもやさしさにあふれていましたよ。



Posted by UWAちゃん at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。