2013年12月11日

らららんランチ

さあ明日の予告です。

明日はゲストの登場!!

いずれ私もチャレンジします。

らららんランチ


1.6kg・・・。


Posted by UWAちゃん at 14:49│Comments(3)
この記事へのコメント
ぎょぎょっ?? これカレー??
野菜てんこ盛りですね。
ひょとしてラーメン?カレーうどん?カレーライス?
わからんなあ??
明日聞かな解決せんね。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年12月11日 20:09
おいしそうなカレーですね~。
私、無類のカレー好きです。
ただ、1.6kgとなるとどうでしょうね~。
お写真を拝見した限りでは普通のカレーに見えますがそうじゃないんでしょうね。
明日の放送、楽しみにしてます。
Posted by arichichi(ありちち) at 2013年12月12日 03:14
趙さん
もう解決してますね。
そうなんです。
3人前以上あるそうです。
ご飯たっぷり、キャベツも具もすごいよ。

ありちちさん
是非チャレンジしてみてください。みんなでやると盛り上がるよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年12月14日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。