2013年12月19日

忘年会

続いてます。忘年会。

やっぱり年の瀬ですね。

でもこういう機会に会えてゆっくりお話しできるのが嬉しいです。

忘年会

先日の忘年会で食べた上海蟹、おいしかったなあ・・・。

さあ明日からはセラヴィ神前のミール旬菜でQU-Eのディナーショーです。

もちろん私もいきます。

まだチケット大丈夫ですので是非お越しくださいね。

お料理も豪華でQU-Eの歌もきけますよ。

自分へのご褒美にいかがでしょうか?




Posted by UWAちゃん at 15:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~!
  いよいよ明日からですね!
私も行きたかったのですが・・・
 12月に入り色々な事があり
12月の一週目はさすがに、精神的にもダウン⇊していました。
先週末位からは、ラジオから流れてくる宇和さんの声に主人も元気をもらい今週からは、ゆっくりとマイペースで頑張ってくれています。
やっぱり、ラジオから聞こえてくる宇和さんの笑い声いいです。ハイ(^_^)v
聞いてる私達まで一緒に笑顔になれるんです。
これからも、いっぱいラジオから楽しいお話や笑い声聞かせてくださいね!
次は、いつQU-Eのライブに行けるか分からないけれど
難波ハッチは絶対に応援に行きたいです。
3日間頑張って下さいね。ファイト!
Posted by QU-Eっ子 at 2013年12月19日 21:38
今頃はQU-Eさんのディナーショーの終盤なんでしょうか。お疲れ様です。
毎夜の忘年会、お疲れ様です。美味しそうな料理が出てくるでしょうが、胃袋とも御相談なさって下さいねー。
今日(12/20)の公開放送、楽しかったですよー。また宇和さんの魅力を見つけたような気がしています。また伺いますねー。ありがとうございました(^_^)
Posted by arichichi(ありちち) at 2013年12月20日 21:46
QU-Eっ子さん
3日間終わりました。
あったかいライブでした。
応援メッセージありがとうございます。
私もいつも元気いただいていますよ。
普通にいきたいなあと思うのにやっぱりなにかやってくるんですよね。
でも負けずに頑張りたいです。うまくいえなくてごめんなさい。
また一緒にいっぱい笑いましょうね。
なんばハッチ、私もいきますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年12月24日 01:08
ありちちさん
忙しい中、ありがとうございました。
会えてうれしかったです。
ディナーショーも無事終りましたよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年12月24日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。