2013年12月30日

年賀状

やっと年賀状が仕上がりました。といってもきちんと整理ができておらずとりあえずですが・・・。

少しほっとしました。

さあ今日は掃除をできるだけ頑張ります。

年賀状

実は買ってしまったコードレス掃除機!!

すんごい便利ですよ。

今年もあと2日。。

寒い日が続きますがお身体気をつけてよいお年をお迎えくださいね。



Posted by UWAちゃん at 10:42│Comments(6)
この記事へのコメント
憧れの「ダイソン」です。
ピッカピカになったかな?
片づけなどは終わってないのですが、それらはまあ
来年に持ち越します。
カウントダウン、見た目は気にせずコロコロになってでも
防寒に努めてくださいね。
今年1年ほんまにいつも楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年12月30日 18:47
こんばんわぁ~(^o^)丿
すご~いロボットのような掃除機ですね!
コードレス掃除機ってコンセントがない掃除機ですか?
見た目凄く吸引力がありそうですが・・・
家中きれいになりましたか?
私も、今日は掃除をしながらラジオ聴いていました(*^。^*)
この一年色んな所でイベントに参加させてもらい本当に楽しかったです。
来年も色んなベント企画楽しみにしていますよッ!
良いお年をお迎えください・・・
   
   2013ねんたくさんの笑顔ありがとうございました(*^∀^*)
Posted by QU-Eっ子 at 2013年12月30日 20:07
札幌は先週末から雪が降り続いて、
積雪量は60センチを越えました。
…結局、大雪だった去年とあまり変わりない(笑)
雪が降り積もるたびに「宇和さんに見せてあげたいなー」と思っちゃいます。
年末年始…2日までずっと仕事です。
毎年のことではありますが。
宇和さんはゆっくりできそうですか?

来年はいよいよオリンピックです。
欧州では伝統のジャンプ週間が始まりました。
日本ジャンプ陣…頑張っていますよ!
応援してください!
Posted by カバーオール at 2013年12月31日 06:30
趙さん
昨年もいろいろありがとうございました。
カウントダウンはおもったよりあったかくてとても楽しみました。
7枚着こんで少しあついくらいでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
いろいろ楽しみましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月01日 22:58
QU-Eっ子さん
ダイソンのコードレス掃除機はめちゃ軽く吸引力もあるんです。
ちょっとお高いですが価値ありですよ。
家はまだまだ片付いてないですがいい新年です。
昨年もほんとうにいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
4月にまた企画してます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月01日 23:30
カバーオールさん
昨年も本当にいろいろありがとうございました。
雪ですか~
見たいですね。スノボにも行きたいです。

私も新年3日まで仕事です。明日も5時起きですよ。
お互いがんばりましょうね。

今年もいい年になりますように。
ソチ楽しみですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月01日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。