2014年01月07日

USJ

年末に久しぶりにUSJに行ってきました。

いわゆる3Dマッピングが見たくて行ったのですがもうすんごい人でちょっとしか見れませんでした。

テーマパークはほんとうに夢の世界ですよね!!

思わずはしゃいでしまいました。

夜からいったので少ししかみれませんでしたがスパイダーマン4Dは今までのよりかなりスケールアップ。

おもしろかったです。

USJ

これはスパーダーカップラーメン。

ちょっとだけなんですが趙かわいいですよね。

ついつい買ってしまいます。

肉まんもかわいかったです。

今年はハロウィン行きたい・・・。


Posted by UWAちゃん at 17:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^o^)丿
年末USJに行ってきたんですかぁ~
いいなあ~
テーマパークは、子供たちが大きくなってから行っていないなぁ~
 以前、子供達が学生の頃 家族で志摩スペイン村に行き
子供達と同じような調子で絶叫マシンに乗ったのですが・・・
帰って来たら、自分でも きずかないうちに腕に力を入れてバーを持っていたらしく腕が、にえていました(笑)

宇和さんは、絶叫マシンに乗れますか?
Posted by QU-Eっ子 at 2014年01月07日 21:27
こんばんわ(^_^)
USJ、いいですねー。長いこと行ってないです。USJみたいな所はホンマはしゃがんと損ですよ。せっかく行くんですからねー。

3Dマッピングもやってるんですか。大阪城だけやと思ってました。
寒いでしょうが、見てみたいですねぇ。
あ、おもちゃのバンダイから500円で見られる3Dマッピングが発売されるそうです。
http://www.youtube.com/results?search_query=500%E5%86%86%E3%83%8F%E3%82%B3&sm=3

最後に広告が出るのが玉にきずのyoutubeですが、その雰囲気が出てるように思いました。
Posted by arichichi(ありちち) at 2014年01月07日 21:35
QU-Eっ子さん
私は絶叫マシン大好きでジェットコースター目当てに北海道から九州まで乗りに行くほどの遊園地フリークでした。
今でもぜんぜん平気で両手話して絶叫マシン乗りますよ~。
最近はあまりいけてないので今年は行きたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月08日 18:23
arichichiさん
3Dマッピングはよかったですよ~
いい位置で見たいですね。
これからもう少しいろんなところで気軽に見れるようになるでしょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月08日 18:27
おはようございます(^o^)丿

絶叫マシン両手離しで乗れるなんて・・・
宇和さん、やっぱり凄いですネ\(◎o◎)/!
もしかして、一番前の席で両手離してキャーキャー笑いながら乗れる人?
私は、乗っても激しい所は目をつむり直線コースだけチラッと目を開ける人(笑)←何しに乗っているやら・・・
Posted by QU-Eっ子 at 2014年01月09日 08:53
はい、一番前大好きで、1番前にのるためにもう一回並んだり、一番前と一番後ろを乗り比べたり、新物は最低2回は乗りますね。
もちろんキャーキャー笑ってますよ~
行きたくなってきました!!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月09日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。