2014年01月13日

三連休

寒いですね~

いかがお過ごしですか?

今年の1月は割とゆっくりいろんなところへでかけています。

土曜日はテニスの大会を見に行って懐かしいお友達に会えました。

久しぶりにいろんな話がきけて楽しかったです。

そのあとの仕事でも久しぶりにご一緒する方や、15年前に私が司会をしたご夫妻に会うことができて感激でした。

そして日曜日は成人式!!

友人の子供さんがもうはたち。

小学生だったのにと懐かしかったです。

今年は懐かしい人とたくさん出会える年かもしれませんね。

今日は映画を奏でる音楽会と大脱出見に行ってきました。

どちらもよかったです。

三連休


写真はまったく関係ないけどがっつり食べた昨年のクリスマスのアイスクリーム。

QU-Eと食べました。



Posted by UWAちゃん at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
 宇和ちゃん

 先週土曜日はありがとうございました。

30数年振りで会う前はわくわくドキドキでしたが、
会ってみると拍子抜けするほど普通でしたね。
 中学生時代にタイムスリップした感じでした。

 貴女の有り余りエネルギーを少しわけて貰ってきました。

また会う日を楽しみにしております!
Posted by 幼なじみ at 2014年01月14日 08:02
幼なじみさん
こちらこそ、連絡いただいてありがとうございました。
お会いできてよかったです。
バイタリティは貴方もすごいですよ。
元気いただきました。
干し柿、毎朝1つずつ食べてま~す。
ありがとうございました。
また、是非!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月16日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。