2014年01月17日

1.17

今日は17日、そうです。忘れてはならない日ですよね。

メディアでもいろいろなニュースが流れていてやっと話せるようになったという出来事もいろいろあるんだろうなと思いました。

災害を経験していない私はまだまだいろんなことがわからないのでしょうが、自分のできることをやっていかなければならないと改めて思いました。


話はかわって今日いちごをいただきました。

めっちゃ甘くておいしいです。

1.17

果物大好きな私は和歌山のフルーツ最高ですね。

自然ってほんと素晴らしいですが恐いこともありますよね。

うまくつきあっていかなければなりませんね。

さあ日曜日はQU-Eのなんばハッチです。いよいよです。

私もスタッフでいきます。

かなり早くからいきますよ。

楽しみましょうね。




Posted by UWAちゃん at 18:37│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^o^)丿
まだまだ、だと思っていたQU-Eの難波ハッチ
いよいよ2日後に迫って来ましたね!
宇和さんは、スタッフとして行かれるんですね!「ご苦労様です」
「ドキドキ」「ワクワク」凄く楽しみで・・・
その最高のステージに一緒に参加出来るってとっても、幸せなことです。(*^。^*)❤~❤

私が初めてQU-Eと出会ったのは、
3年前の12月大阪天王寺HOOPコンテストのゲストとして
最後にQU-Eがステージに立ち唄われた時でした・・・
その時も、聴き手に凄い何かを伝える様な唄い方をされていたTOMYさんの姿が今でも頭の中に焼き付いています。
雪の降っている寒い日でしたが・・・寒さも忘れQU-Eの唄を聴き惚れちゃいました。
何曲か唄われた中で「ラストランナー」と「最後の時期」の歌詞が凄く胸にジーンと来たのを覚えてます。
きっと、難波ハッチでも最高のステージを見せてくれ私たちの心に歌のメッセージを届けてくれることでしょう。
Posted by QUーEっ子 at 2014年01月17日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。