2014年01月19日

昨日、虹をみました。

細かい雨が降っていたのでもしかしたらと探したら・・・ありましたよ。

虹

薄いけどわかりますか?

自然ってやっぱすごいですね。

さあ今日はQU-Eのなんばハッチライブです。

これから行ってきます。



Posted by UWAちゃん at 09:26│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、アナウンサーのお仕事おつかれさまでした。
やっぱり思ったとうり最高のステージでした(*^。^*)❤
感動しすぎて、今でも興奮状態で難波ハッチの大きなステージに立っているQU-Eが頭の中に焼き付いて忘れられません。
「本当に良かった、良かった」
最後、TOMYさん涙ぐんでいたけれどゆっくり休めますように・・・
Posted by QU-Eっ子 at 2014年01月19日 22:21
お疲れ様でした~!!(≧▽≦)
ほんま、ええライブやったね♪\(^o^)/
良かったわー!!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2014年01月20日 09:29
虹めっちゃ綺麗ですね〜それと昨日はお疲れ様でしたQu-Eさんのワンマンライブ本当に見に行って本当によかったです
Posted by 紀の国ぶん座 at 2014年01月20日 10:13
QU-Eっ子さん
ほんとうにいいライブでしたね。
たくさんの感動を私たちにくれましたね。あの大きなステージが小さく見えるくらいTOMYさん輝いてました。
あの場にいれた事、うれしく思います。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月21日 15:24
天下無双の火の玉ボーイさん
みんなできてくれてほんとありがとう。
串カツ私も食べたい・・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月21日 15:25
紀の国ぶん座さん
いいライブでしたね。
ちらっと見かけましたよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月21日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。