2014年01月21日

なんばハッチ

一昨日、いいライブでしたね~

みなさんの笑顔が輝いていたそんな1日だったと思います。

そんな中に一緒にいれたことを本当にうれしく思います。

なんばハッチ

このリストバンドからみなさんにお知らせして1年間準備してきたQU-Eのライブ、たくさんのものが詰まってましたね。

内容も盛り沢山でいっぱい楽しめました。

私の大好きな最後のステージ、バイオリンもよかったですね。

和歌山からたくさんの方が来られてて、お会いできなかったかたもたくさんありましたが気持ちはみなさんと一緒でしたよ~

これからもまた新たな目標にきっと向かって行くと思います。

応援していきたいですね。







Posted by UWAちゃん at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
ライブは大盛況だったようですね。
残念ながら行けませんでした。宇和さん、単に聞きに行かれただけかと思ってましたが、スタッフのお一人だったんですね。
宇和さんの影アナでライブやなんて、豪華ですねー。

いまさらですが、お疲れさまでした。
Posted by arichichi at 2014年01月23日 10:43
arichichiさん
ありがとうございます。
4月にまたQU-Eと一緒に和歌山でライブする予定なのでまた遊びにきて下さいね。明日はライフリップス、収録です。
いつもありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月23日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。