2014年02月02日

夢の饗宴

今日は、マリーナロイヤルパインズホテルで行われた夢の饗宴で司会をさせていただきました。

夢の饗宴とはカーロエカーラの齋藤シェフがイタリアで修行中に出会った2人のシェフとコラボで1つのコースを作り出すというもの。

東京の「アクアパッツァ」の日高シェフと大阪淀屋橋の「ダ・ジュンジーノ」の八島シェフ。

すごい料理のオンパレードでした。

夢の饗宴

これは魚料理の「クエのアクアパッツァ」です。

もちろん食べてないので味はわかりませんがクエだけについつい写真をとってしまいました。

いやあ見てるだけでも楽しかったですね。

そうそうピアノ生演奏は木谷さんでした。

素敵でしたよ~



Posted by UWAちゃん at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
食いしん坊の千夏さんが見てるだけ~!なんてそれはお気の毒でした。
ナイフにフォークというお料理は苦手なので、私には無理ですが、
写真見ただけですごいんだなって思いますね。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2014年02月03日 08:35
趙さん
そうなんですよ~めっちゃおいしそうでした。
でも、お値段もなかなかよかったですよ。
またなにか食べに行きたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年02月03日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。