2014年02月22日

トライアンズ

先日、水曜日にトクチカのコーナーにトライアンズの川村選手がきて下さいました。

本当に楽しい方でトークもめっちゃよかったです。

関東でラジオ番組やってたそうですね。

いやあおばさまの扱いも慣れていて、ますますファンになってしまいました。

トライアンズ

身長差はなんと40cm。193と153なんです。

この写真は合わせてくれてる感じでいいでしょう!!(喜)

プレーしている姿はより素敵なのでみなさん是非、ノーリツアリーナへ遊びにいらしてくださいね。

めっちゃ楽しいですよ~

3月9日はラジオを持っていらしてくださいね。

より楽しめますよ~


Posted by UWAちゃん at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。