2014年02月27日

お店は

和風喰感 ふぁみ~ゆというお店で本当にあったかくてお客様のことをなにより大切にするお店なんです。

場所はフォルテの近く、紀陽銀行本店駐車場の前です。

角のところですよ~

お料理はもちろん私はワッフルがっつり食べたい!!

お店は

これでランチのあとのついてるセットですよ~

めっちゃたっぷりですよね。

コーヒーもおすすめ。

夜もモーニングもやってるので是非是非!!

お店は

次はワッフルがっつり行きます。



Posted by UWAちゃん at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
うわーっめっちゃ美味しそうやんワッフル好きな僕には本間にたまんないっすね一度本当にいってみようかな
Posted by 紀の国ぶん座 at 2014年02月27日 21:05
ぶん座さん
是非是非!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年02月28日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。