2014年03月03日

ひな人形

今日は桃の節句!!

なんか嬉しいですよね。

海南のひなめぐり、駅のみごとなお雛様を見てきました。

年々増えているということですがやっぱりこうして1年に1度、みなさんの前に飾られると云うのは素敵ですね。

大切です。

ひな人形

実家のお雛様は今年も元気かなあ・・・・。



Posted by UWAちゃん at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
すごい数ですね~。その場所で見ると大迫力なんでしょうね。

うちも飾ってますが、早速明日には片づけないといかんですね。
あ、いやいや、父親としてはしばらくの間は片づけないでおきたいです^_^;
Posted by arichichi(ありちち) at 2014年03月04日 00:21
arichichiさん
お父さんとしては・・・そうですよね~

たくさんあるとみんな顔がちがうって改めて思いますよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年03月05日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。