2014年03月25日

三連休

ずいぶん御無沙汰してしまいました。

すいません。

というのもけっこう怒涛の三連休でした。

21日春分の日は、ブライダルの仕事をすませてから車で三重の実家へ。

22日はお墓参りをして打ち合わせ、久しぶりにテニスをして夜は同窓会。

23日は母校の閉校式の司会をさせていただき、そのあと和歌山へ。

誠也くんのシェルターのライブのお手伝い。なんとか間に合いました。

ほんといろいろあったので書ききれないのですが、久しぶりに行った母校片田中学校がきれいになっていたのにびっくりしました。

三連休

でも校庭の桜の木はかわらぬままでそれもまた感動でした。

懐かしい友人にも出会いそれも感動でした。またいろいろゆっくりと書きますね。


Posted by UWAちゃん at 21:42│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様ですこの間の日曜日の誠也君のライブ盛り上がりましたね〜4月5日のOLD TIME誠也君のファイナルライブですね〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2014年03月26日 10:50
ぶん座さん
4月5日も盛り上がりましょう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年03月26日 18:05
宇和さん、お疲れさまでした。
和歌山から片道4時間以上かかるんじゃないですか。
仕事して、4時間の車移動、テニスして同窓会、
でまた帰ってきてからのお仕事ですよねー。

で、何事もなかったように、普通にラジオからお声を聞かせて頂いていたんですよねー。
宇和さん、そのエネルギーはめちゃすごいですよ。どうか無理なさらないで下さいねー。
Posted by arichichi at 2014年03月26日 18:25
arichichchiさん
いつもありがとうございます。
はい、4時間以上かかりますよ。
渋滞あったのでたいへんでした。
でも帰って来てからの今週の方がえらい忙しいです。
週末のお祭り、楽しみにしてるので頑張ります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年03月27日 00:58
楽しめたみたいで良かったですね♪同窓会やりたいなー♪(*´∀`)
宇和さん、もっとちょくちょく帰ってあげてね!!(≧∇≦)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2014年03月27日 06:40
 宇和ちゃん

 三重ではお疲れ様でした。

 初のテニスお手合わせ、楽しかったです。
また次回も楽しみにしています。

 二日間本当にお疲れ様でした。
母校閉校式の司会も良かったです。
(流石プロ・・・)

 では、お元気で、無理なさらぬように。
Posted by 三重のテニス大好きおじさん at 2014年03月28日 08:15
天下無双の火の玉ボーイさん
ホントにちょくちょく帰らないとね。
次は夏かな。
Posted by 宇和 at 2014年03月30日 00:22
テニス大好きおじさん、
こちらこそ仲間に入れていただきありがとうございました。楽しかったです。
幹事をしてくれたおかげでみんなにあえました。
またやりましょうね。
ホントにありがとうございました。
Posted by 宇和 at 2014年03月30日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。