2014年03月31日

いよいよ

いよいよ8%ですね。

私は今日、コンタクトレンズを6カ月分買いだめしました。

やっぱりこんでいてなんと2時間もかかってしまいましたよ。

それから今日はドラッグストアがけっこうこんでましたね。

みなさんはなにか買いましたか?


そうそういろいろとLism祭りの時、差し入れいただきましてほんとありがとうございました。

ムーミンも名前入りでいただきました。かわいい!!

いよいよ







Posted by UWAちゃん at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
3/31の夜、帰宅する時(21時過ぎでしたが)、岩出のセルフのガソリンスタンド、給油待ちの渋滞が100m以上ありましたよ。
おかげで、中央側の車線ものろのろ運転でした。

消費税アップになってから気づく、「買っとかないとイカんかったもの」
ビール箱買い
三月末にたまたま壊れてしまった腕時計
車検

あぁ、なんで前もって準備しとかんかったんやろ、って後悔しきりです。

コンタクトに2時間、お疲れ様です。ビールなんかよりも必要不可欠ですね。
Posted by arichichi at 2014年04月02日 22:12
arichichiさん
いつもありがとうございます。
明日は公開生、ありますよ~

私もコンタクトは買いましたが他はなかなか・・・。

でもよく考えたらレディースデイの方が安かったんだと後悔してます。
うまくいかないもんですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年04月03日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。