2014年07月21日

プレミアムソフト

昨日はなんと人生初の女子プロレス観戦でした。

いろんなスポーツ見ますがプロレスは初めてでした。

長与千種さんやダンプ松本さんという往年の大スターに加えかわいい若手の女子プロの方も・・・。

興味深く見せていただきました。

体育館だったのでやっぱり暑かったですが・・・。

いい経験でした。

その後、高速に乗って和歌山まで帰る時少し足を延ばして紀ノ川SAのソフトクリームを食べようと思いいざ出陣!!

上りにはおいしいソフトはありましたがお目当てのがなくてそのまま阪南でおりてすぐUターン。

もう一回乗って下りで発見。

プレミアムのソフト。やっといただけました。

プレミアムソフト

写真を忘れて少し食べてしまいましたが、めっちゃ濃厚なコクありのソフトクリームでした。

ラングドシャがまたいいですね。

もう一回食べたいです。


左のサイドバーのイベント情報更新してます。

よかったら見てやってくださいね。



Posted by UWAちゃん at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
長与さんダンプさん、懐かしい名前ですね~。
ビューティ、ビューティー、ビューティー、ビューティーペアー!
でしたっけ。一世風靡しましたね。

アイスクリーム、今度立ち寄ってみます。めちゃおいしそうです(^_^)
Posted by ありちち at 2014年07月22日 23:15
ありちちさん
いつもありがとうございます。
たぶんビューティペアは違うかただと思うのですが・・・。

はい、ソフトはおすすめですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年07月23日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。