2014年08月11日

台風

週末はたいへんでしたね。

みなさんは大丈夫でしたか?

ご存知の方もいるかとは思いますが、私は特別警報のでている三重県へ・・・。

台風

これは三重の川・・・。

すごい流れでした。

今回は私の甘さと判断力のなさで本当にたいへんでした。

かなり反省いたしました。

またいろんな話は、21日の女子会でおもしろ話もまじえてお届けしたいと思いますのでぜひ聞いてくださいね。

とにかく自然はすごい!!

台風がすぎて昨日はすんごいきれいなお月さまでした。

月明かり・・めっちゃ明るかったです。

なんたってスーパームーンですからね。

今日は満月です。

自然の恐さと偉大さ、そして美しさと癒し、いっぱい感じた2日間でした。




Posted by UWAちゃん at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。
よくぞ無事におかえりになりましたねー。
「月曜日、ランチブレイクの放送、なかったらどうしよう」と本気で思ってました。
でも、フェイスブックの書き込みを拝見して安心しましたよー。
「女子会」での冒険話、楽しみにしてますねー。お疲れさまでした。
Posted by ありちち at 2014年08月11日 22:56
ありちちさん
ご心配をおかけしてすいませんでした。
帰りはほんとに穏やかでこんなにも違うものかと思いました。
女子会では私の反省もこめていろいろ話しますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年08月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。