2014年08月12日

パパウィーク

先日、ノーリツアリーナ和歌山で行われる予定だったパパウィーク。

残念ながら中止になってしまいましたが、ギリギリまでなんとかやりたい思いでみなさん準備してこられていました。

イベントもいいイベントで楽しみながらいろんなことを勉強できそうでした。

来年も是非企画してほしいイベントです。

FMわかやまも生放送予定だったので予定通り、中止になってしまったのですが現地から生放送をさせていただきました。

楽しかったですよ~

いろんな方々がいらっしゃいましたね。

それからトライアンズの選手のみなさんとも会えましたよ~

パパウィーク

やっぱ大きいよなあ・・・。

アレックスと私、やっぱり小さいなあ・・・。



Posted by UWAちゃん at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント


すごい羨ましい(*^▽^*)/トライアンズの選手と撮影(*^▽^*)/
Posted by Shi-tan at 2014年08月12日 23:51
こんばんは!
小柄な宇和さん、すごい身長差です。というより「体積差」ですかね。
スポーツ選手って、デッカいんですね。
腹周りなら互角に勝負できるとは思いますけどね(^_^;
Posted by ありちち at 2014年08月13日 02:18
Shi-tanさん
みんな大きいですよ~
今年は10月開幕ですよ~
見に行きたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年08月14日 18:34
ありちちさん
なんか種類が違うのではっていうくらい違いますよね。
かっこいいですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年08月14日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。