2014年08月15日

かわいい!

今日、いただきました。

新作の東京バナナ。

かわいい!

花柄・・・・。

ほんまにかわいい。

女の子(?)のハートをつかみますよね~

味もおいしいです。

ありがとうございます。

ところでまたお天気あやしいですね。

みなさん気をつけてくださいね。

明後日はQU-EとT-LABO、月曜日はセラヴィ神前ですよ~

よかったら遊びに来てくださいね。



Posted by UWAちゃん at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
うわさぁん!
この蒸し暑さ、バテてませんか?
この東京バナナ、かわいい♪
食べたぁい

17日のいのちのうたキャラバンに娘と行きます!
あ~とうとう、うわさんに逢えます!
Tomyちゃんにも!
あ~ドキドキ(*^^*)

うわさんが、思い描くちゅーりっぷのイメージと、違いすぎたらどうしようっっ
(((((((・・;)
でも仕方ないですもんね!
頑張って声をかけます!

今、せっせせっせと、いろいろ制作中です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年08月15日 23:37
和歌山にめちゃくちゃ美味しいインドカレー屋さんがあるんです~(*^▽^*)/

またコメしますね

東京バナナで、こんな可愛い柄のあるんですねo(≧∀≦)o食べるのがもったいないですよね
Posted by Shi-tan at 2014年08月16日 09:07
ちゅーりっぷさん
いつもありがとうございます。
会えてめっちゃ嬉しかったです。
それから手作りのお菓子も美味しかったし、消しゴムハンコですか?
めっちゃかわいい。
あのうちわのやつも可愛かった。
すごい器用なんですね。
うらやましい。
また会えるの楽しみにしています。
Posted by うわちか at 2014年08月21日 00:34
shiーtanさん
また紹介してくださいね。

ほんと食べるのもったいない。でも全部食べましたよ〜
Posted by うわちか at 2014年08月21日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。