2014年08月31日

いわで夏まつり

今日で8月も終わり。あっという間でしたね。

最後の土曜日はいわで夏まつりでした。

今年は雨もまったくなく風もおだやかでプログラム通り行われました。

たくさんの方がこられてましたね。

浴衣の方もたくさん。

私も浴衣で司会をさせていただきました。

今年は浴衣を着る機会が減ってしまい、なんかさみしかったのですが着れてよかったです。

花火も今年初、きれいでしたね。

いわで夏まつり

今年も紀州煙火さんと一緒に見させてもらったので、さらに楽しかったです。



Posted by UWAちゃん at 09:56│Comments(6)
この記事へのコメント
いわで祭いいですね。

市民会館liveいかれますか
Posted by Shi-tan at 2014年08月31日 18:38
連日のイベント、お疲れさまです。
一昨日までは曇りや雨がちの天気だったのに、昨日は気持ちのいい晴天でしたね。さすが「晴れ女 宇和千夏さん」やと思いました。
お会いしたのが少し早かったので、ゆかた姿は拝見できませんでしたが、フェイスブックの写真を見させて頂き、よく似合ってるなーと思いました。
お忙しさのピークは過ぎましたか。お疲れでませんように…。
Posted by ありちち at 2014年08月31日 18:53
お疲れ様でした実はその日は僕も岩出花火祭りを友達と一緒に行ってましたよ宇和さんの声が聞こえてたので司会してたのですね〜お会いできなくて残念でした
Posted by 紀の国ぶん座 at 2014年09月01日 21:53
Shi-tanさん
ウィンズとトンペイさんのやつですか?
その日は私はQU-Eのライブです。
大阪です。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月01日 22:19
ありちちさん
本当にお天気でよかったです。
やはり自然の力ってすごいですね。
土曜日は仕事の為いつもよりいり時間が遅くなってしまいかなりばたばたしていてきちんと挨拶できなくてすいません。
6日お会いできるの楽しみにしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月01日 22:24
紀の国ぶんざさん
花火きれいでしたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月01日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。