2014年11月03日

きいちゃんフェスタ

いよいよ近づいてきましたね。

和歌山国体。

長崎の国体も大会も今日で閉幕しましたね。

来年にむけて盛り上がっていきたいですね。

11月16日、きいちゃんフェスタが行われます。

なんとそこに出演させていただけることになりました。

15時すぎの出番になると思います。

「背番号のないユニフォーム」私が朗読してアロエルの松本君が歌ってくれます。

よかったら見に来て下さいね。

なんと市報和歌山に載ってます。

きいちゃんフェスタ

わかちかです。

和歌山の和はチームワークも歌いますよ~


明日はFMわかやま女子会の収録します。

よかったらメッセージもまってまーす。




Posted by UWAちゃん at 23:13│Comments(10)
この記事へのコメント
きいちゃんフェスタ行きたいけど
前から予定してる事があって残念です(;_;)/~~~

♪背番号のないユニフォーム♪の朗読と唄
又、聴きたいし
♪和歌山の和はチームワーク♪で盛り上がりたいなぁー
Posted by ルーシー at 2014年11月04日 00:33




昨日会社のイベントにきいちゃん来ましたww先輩カップルと私と彼氏ときいちゃんとも撮りましたo(≧∀≦)o

元カレが初めて逢いたいって言ったのですが、数分しか話せなかったです。高校時代の友人のブロ友で一ヶ月しか、続かなかったですけどかなり、イケメン??かなっとwwww
Posted by Shi-tan at 2014年11月04日 01:12
いよいよですね!
    落語の練習に朗読と歌
衣装チェンジも大変そう・・・
でも、周りを巻き込んで面白おかしく
  笑顔いっぱいにしてくれる事、期待していま~す(*^^)v
頑張って下さいね!ファイト★


  


      
Posted by QU-Eっ子 at 2014年11月05日 15:28
宇和さん、色々なご活躍で、ウワチカファンのハシクレとして嬉しいです!
残念ながら、当日は仕事で伺えません(/_;)
寒い時期になって来ましたので、無理せんと暖かくなさって下さいね~。24日は行かせてもらいますよ~(笑)
Posted by ありちち at 2014年11月05日 18:32
ルーシーさん
ありがとうございます。
気にかけていただけるだけで嬉しいです。

またいろいろやるときにはお知らせしますのでよかったらいらしてくださいね。
24日は是非是非・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月06日 00:11
Shi-tanさん
イケメンの彼氏いいですね。
いろいろ楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月06日 00:12
QU-Eっ子さん
落語がなかなかうまくいきません。
がんばらないとね。
着物を着るのが実はとても楽しみです。
衣装もだいたい決めましたよ~

お待ちしていますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月06日 00:15
ありちちさん
ありがとうございます。気にかけていただいて・・・。
仕事無理せず頑張ってくださいね。

はーい、24日お待ちしています~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月06日 00:17
どんな着物着るのかなぁ~?
ライブように、新しい着物買われたんですか?
今年セラウ゛ィ神前で着ていた浴衣もステキでした・・・
当日、楽しみにしていますね。(^O^)/
  
Posted by QU-Eっ子 at 2014年11月06日 21:32
QU-Eっ子さん
実は着物は明日、やわらぎさんに相談にのってもらって決めます。
3つくらい迷ってます。
帯は買おうかなあって思ってますよ。
着物もイージーオーダーのを作ったのですが、間に合わなくてまた次回に着ようかなって思ってます。
いろいろ楽しみです。

ありがとうございます(^◇^)
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月06日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。