2014年11月09日

わかまマルシェ

今日は1日、雨でしたね。

しとしとと降り続いてました。

そんな中私ははじめてわかやマルシェにいってきました。

雨のため中での開催でしたが、たくさんの方が来られてましたね。

偶然友人家族とばったり!!

いろいろ話しながらおいしいものを物色してました。

最近はちみつをヨーグルトにいれて食べるのにはまってるので有田のみかんはちみつ買いました。

マンゴジャムもおいしそうだったなあ・・・。

わかまマルシェ

自然の積み木。あったかみのある積み木でしたね。

友人の子供さんです。

このあと盛大に壊してました。



Posted by UWAちゃん at 23:15│Comments(4)
この記事へのコメント




北海道物産展明後日までですが、美味しい海鮮丼ありましたo(≧∀≦)o 美味でした(・∀・) mamaに感謝ですo(≧∀≦)o

昨日、祖父母の家で相撲を見ながら夕食に食べました。

見る頃にゎ一昨日ですかね汗
Posted by Shiho at 2014年11月10日 22:10
こんばんは!
わかマルシェって行ったことないんです。話を伺ってると、いろんなおいしいものがありそうですね~。
次は行ってみたいです。

お友達のお子さん?
でっかい積み木、たのしそうですね~(^.^)
Posted by ありちち at 2014年11月10日 22:31
Shihoさん
おいしいものはいいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月10日 23:55
ありちちさん
はい、友達の子供さんです。

あのあと盛大に壊してましたよ。
それも気持ちよさそうでした。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月10日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。