2014年12月20日

クリスマス2014

すごい雨でしたね。

大丈夫でしたか?

私は今日はイオンモールへ岡本愛美ちゃんと伊東和哉さんのインストアライブ覗いてきました。

が、駐車場から入る一瞬の間にびしょびしょになりました(泣)

ライブはちらっとでしたがいい感じでしたよ~

さて、昨日はクリスマスパーティということでお家でのクリスマスパーティ、楽しみました。

もちろん料理をつくったのは私ではありませんがいっぱい食べました~~

クリスマス2014

ブロッコリーのクリスマスツリー・・・テンションあがるわ!!

お料理上手っていいですね。

クリスマスは仕事なので一足早いクリスマスを楽しみました~。

さあ明日はバイトです。

がんばりますよ~



Posted by UWAちゃん at 22:24│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです!
うわぁ本格的なお料理ですねぇ♪
おいしそう~~じゅるじゅる

この手前のエビフライ!
大人になっても、エビフライはテンション上がりますねぇ

うわさん!
ダイエットは新年会が落ち着く、2月ぐらいからに変更します!と、宣言しなおしたほうがいいのでは

たぶん、無理だと思うので(ごめんなさい!)
楽しく食べてほしいのです!
皆さんにつっこまれるのが、かわいそうで....(((^_^;)
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年12月20日 22:40



お疲れ様うわさん

昨日ものすごく雨降ってたね。かつらぎのホールにママに載せてもらった時、曇りすぎてなかなか、進まなかったよ?愛美さんとお仕事いぃですねぇ
Posted by 史歩 at 2014年12月21日 08:53
ちゅーりっぷさん
ほんと海老フライはテンションあがります。
手作りでおいしかったですよ~

ダイエットの話はもうしないほうがいいかもっていうくらいできないですよね。
食べることはやめられないですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年12月25日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。