2014年12月30日

tipo

やっと行ってきました。

tipoのホットケーキ。

けっこうネットで評判になっていたので気になって気になって。

期待以上においしかったですよ。

tipo

このサイズがかわいいですよね。

しっかりホットケーキなんですよ。

ランチも食べました~

さあ2014年もあと少し。

明日は大みそかです。

やり残しのないように・・・。

私は年賀状、今年は出しましたよ~

明日は掃除だ!!





Posted by UWAちゃん at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント




遅からず、うわさんのCDいもやんのお店でゲットしましたぁ2日にサインいぃですか#??
Posted by 史歩 at 2014年12月31日 08:33
宇和さん、お疲れ様です。

めちゃうまそうです。行ってみたいけど、わたしのようなおっさんにとっては敷居が高そうです。だれか連れて行ってみたいです(^_^;)

もうお掃除は終了しましたか?
無理なさらんと「紅白」でもごらんになってゆっくりしてくださいねー。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by ありちち at 2014年12月31日 20:03
史歩ちゃん
今日はありがとう。
CD買ってもらってめっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月02日 22:32
ありちちさん
おしゃれですがあったかいお店です。
男性でも全然大丈夫ですよ。
ぜひ行ってみてくださいね。

おそうじは少しだけやりました。
まあこんなもんですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。