2015年04月02日

リーダーズ和歌山

今週は超ハードスケジュール、なかなかブログの更新できなくてすいません。

まずは一昨日行われたUOでのイベント。

楽しかったです。

久しぶりに「スタンドバイユー」おどりました。

平日にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきほんとうにありがとうございました。

なんだかんだとようしゃべりました。

リーダーズ和歌山

キリンの伊村支社長はおもしろいですね。

すみたにもほんま、気を使わず話せて楽しいです。

このような機会をつくっていただき感激です。

清水料理長、ごちそうさまでした。

久しぶりのトミーさんの唄、感激でしたね。

そうそうマジカル夜の部に出演、決まりました。

UOさんで出演させていただきます。

みなさんで楽しみたいですね。

4月5日もモンティグレよかったら遊びに来て下さいね。



Posted by UWAちゃん at 20:48│Comments(10)
この記事へのコメント
宇和ちゃん、こんばんは〜(^^)
リーダーズ和歌山お疲れ様でした。女子会話し楽しかったですよ〜
宇和ちゃん、トミーさんの歌もメチャ良かったです(^o^)/聴けて良かった‼️最高でした‼️
色んな方ともお話し出来て、みんな和歌山の事一杯考えてること知りました。すごく有意義な時間過ごせましたよ〜。参加できて良かったです

FMバナナ、開局7年おめでとうございます。お城の方も行きたかったのですが…残念でした。ラジオでは、聞かせてもらいましたよ〜。寒い中お疲れ様でした〜(^^)
Posted by はたぼー at 2015年04月02日 21:29
宇和さん、こんばんは!
UO さんでのイベントめっちゃ楽しかったです(*^^*)
久しぶりにとみちゃんの歌聞けておもわず涙しちゃいました゜゜(´O`)°゜
女子会トークもおもしろかったです。めっちゃ飲んだし…いろんな人達ともお話できて、最高のバースデーになりました♪
そして昨日はなが~い一日、お疲れ様でした(^q^)
お城では寒かったけど、楽しい時間を過ごせました。
Posted by ルーシー at 2015年04月03日 00:06
宇和さん2日とも、参加出来なくて残念でしたが(>_<)
1日の日は7時からラジオの前で生放送聞いてましたよ!
今週は、ハードスケジュールのようですが栄養ドリンクと美味しい物食べて
頑張って下さいね!もしかしたら明日の夕方の結婚式は、主人と同じパーティー会場なのかな^m^
ではでは、宇和さんファイト!
Posted by QU-Eっ子 at 2015年04月03日 19:27
宇和さん、連日の過密スケジュール、お疲れ様です。
UOさんでのひと時、楽しかったですよー。久しぶりの「生歌」にも感動。
やっぱりビールも歌も、生がいいですねー(笑)

お忙しいとは思いますが、どうかおからだお大事に。
コメントへの返信なんかほっといて、とにかく寝て下さいねー。
Posted by ありちち at 2015年04月03日 22:02
はたぼーさん
今日もありがとうございました。
楽しんでいただいて、いい出会いもあったのなら本当によかった。

またなにかやりますね。
是非遊びにいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年04月05日 21:02
ルーシーさん
ありがとうございました。
お誕生日もおめでとうございます(もうずいぶん過ぎてしまいましたが)
寒い中、7周年にもきていただきありがとうございました。
怒涛の1週間がようやく終わりました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年04月05日 21:05
ありちちさん
今日もありがとうございました。
生ライブまたいろいろ計画しますね。
また新曲もつくらないとね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年04月05日 21:07
QU-Eっ子さん
そうそう会いましたよ~
ご主人に。写真もとりました~
私は疲れてひたすら食べてました。
よろしくお伝えくださいね。
昨日今日いっぱい食べちゃいました。
また明日からダイエット頑張ります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年04月05日 21:09
お疲れさまでした(^_^;)丿
  土曜日は4時間と言う長時間で
また、午前中も司会されて疲れたんじゃないですか?
宇和さんが、ひたすら食べてるとこ発見して ∑(◎_◎;)
「TOMYさんに言うぞォ~」(笑)って言って来たなんって言うから
反対に私が午前中は司会してたから食べれてへんの・・・って主人を怒っときました(笑)
ほんとに、ハードスケジュールお疲れ様でした。
今週は、少しゆっくり出来るかな?
ダイエット頑張らなくても今の体重維持で美味しい物食べて体力作ってくださいね(^_^)v
Posted by QU-Eっ子 at 2015年04月06日 15:39
QU-Eっ子さん
ありがとうございます。
あの日はあれ1食でした・・・。
いやあ、やっとゆっくりできます。
ただ土日はまだまだハードスケジュールです。
頑張るよん。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年04月06日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。