2015年04月29日

番組改編

今日からGW・・・・という方も多いんでしょうね。

うらやましいですね。

今年の傾向はどんな感じなんでしょうか?

みなさんそれぞれ楽しんでくださいね。

野球も甲子園勝ちましたね、阪神!!

岩田の初勝利は嬉しいです。


さあ明日で4月も終わり・・。5月から番組がずいぶんかわりますので私の担当でかわるところお知らせしますね。

「うわちかの知らんことばっかり」
月15時→月14時

「危険な女子会」
木16時→火19時(2時間の生放送になります。)
再放送 日24時→日19時

「和歌山ミライ研究所」
水16時→木13時
再放送 日21時→日16時

「Wちかのテクテクビューティライブ」(モンキースタジオから公開生放送)
金16時→金13時

「ジモラジ」
水15時半→朝7時台(5分のショートバージョン)

「いってらっしゃいハッピーモーニング」
「ランチブレイクラジオと一緒」
変わらずです。

「心の病を知ろう」
16時台、19時台のどこかでながれます。

番組改編

かわいいお菓子です。

女子会のお伴・・・ありがとうございました。






Posted by UWAちゃん at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ。

連休中は仕事です。唯一決まっていた休みも仕事になりそうです。おやすみの方が少しうらやましくなりますが、世間が休んでいる時に稼がないとね。
宇和さん、無理しすぎんとがんばりましょ(^^)

ラジオの時間変更、たくさんありますね。宇和さんの声が時報代わりなので、慣れるまでしばらくかかりそうです(笑)

まぁ、そのうち慣れるでしょ!!
宇和さん、生活のリズムがかわるかもしれないですが、どうぞお体には気をつけてくださいね。
Posted by ありちち at 2015年04月29日 22:09
ありちちさん
いつもありがとうございます。
大きくかわるのは女子会ですよね。
これはなかなかたいへんかもしれません。
夜ですがよかったら聴いてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年04月29日 22:37
こんばんわ(^o^)丿
5日から女子会生放送でしかも2時間になるんですね(^_^)v
楽しみやけれど晩御飯のしたくやツイツイ忘れて
ウオーキングに行っちゃいそー
忘れないようにカレンダーにチエックはしたけど・・・
あっ!そうそう今日の女子会で宇和さんダイエットで7キロ落としたって
言ってたけど、いつから始めて7キロ落としたんですか~?
やる時は根性で7キロも落としてすごいねぇ~
尊敬します(^-^)7キロも落ちたら服のサイズも変わり面白いやろなー
Posted by QU-Eっ子 at 2015年04月30日 20:29
こんばんは〜(^o^)/
番組編成、色々時間帯が、変わってますね〜。私の仕事の休憩中の時間帯が、多いのでたくさん聴けそうでうれしい(≧∇≦)モンキースタジオにもおじやまできそうです。女子会も、2時間の生放送‼️凄いですね〜。ちょうど、仕事から帰ってきてバタバタしてる時だけど、頑張って聞きたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしてますね〜。
Posted by はたぼー at 2015年04月30日 22:24
QU-Eっ子さん
5日から生放送です。
なんかちょっと不安で楽しみです。
メールがたくさん来てくれると嬉しいなあ・・・。

1月21日くらいからだと思います。7kgは頑張りましたが、目標まではまだまだあるのでもう少し頑張らないと・・・。

服のサイズがかわったので買い物楽しいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年04月30日 22:37
はたぼーさん
ありがとうございます。
いろいろかわりますがかわらず楽しい放送していけるように頑張りますね。
モンキースタジオもよかったらいらしてくださいね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年04月30日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。