2015年05月08日

和歌山マジカルミュージックツアー

今日はいいお天気でしたね。

暑いくらいでした。

日曜日はもっと暑くなりそうなので対策もなさってくださいね。

そうです。日曜日は和歌山マジカルミュージックツアーです。

楽しみですね。

和歌山城内でもやってますよ~

音楽ってほんと素敵です。年齢も国も越えますよね。

楽しみたいです。

私はお昼はFMのモンキースタジオでMC、夜はUOでライブ。

皆さんもそれぞれの楽しみ方、考えていらっしゃると思います。

どこかで会いたいですね。

さあ4月29日の朝日新聞に掲載されました。

コピーですがサポーターの私のコメントも載ってます。

よかったら探してくださいね。

和歌山マジカルミュージックツアー





Posted by UWAちゃん at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ今日ですね。
伺いますよー。そのために休みとってまっせー(笑)
宇和さんのステージ、楽しみです。

新聞の、宇和さんのメッセージ、よう探しませんでした(^_^;)
老眼のせいです(笑)

あ、見つけたっ!!
「魔法」ですよねー。
Posted by ありちち at 2015年05月10日 00:44
ありちちさん
お越しいただいてありがとうございました。
心強いです。
そうです。魔法です。
私の歌には魔法という言葉がよくでてきます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年05月11日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。