2015年08月27日

「おいCねの魔法つかい」

ちょっと、久しぶりのブログになってしまいましたicon10

今週、プチ忙しく、ちょっと寝不足の宇和です。

さてさて、新曲ができまして・・・・。

テーマと条件があり、そんな中楽しい曲作りをさせていただきました。

和歌山城の近く、「キッチンキャミー」のランチの歌なんですが、けっこうお気に入りの詞になりました。

ササグさんが曲をつけてくださって、かわいい曲になったのですが、とにかく歌がだめですね。

かなり落ち込んだのですが、昨日みなさんに聞いていただいて少しほっとしました。

みなさん優しいですよね。

タイトルは「おいCねの魔法つかい」といいます。

おいしいという言葉はやっぱりすごい言葉ですよね。

昨日はミュージックマートでユーストリームをさせていただきました。

ホントに平日の忙しい中お越しいただいてありがとうございました。

みなさんに会えて嬉しかったです。

「おいCねの魔法つかい」

裏話や秘話など話してます。

お時間あればアーカイブで見れますので見てやってくださいね。

今日から1ヶ月、見れますよ。


http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama

こちらからどうぞ!!!過去の番組というところから入れますよ~


Posted by UWAちゃん at 21:52│Comments(8)
この記事へのコメント


お疲れ様でした。美男 美女で良いぢゃ~ん(//∇//)アロエルートサイン即売会楽しみ♪(´ε` )
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年08月28日 07:39
お疲れ様でした!
すごく素敵な歌でした~
happyな気持ちになれた一日でした!
ご一緒させていただいた皆さまもありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
Posted by まゆゆ神推し at 2015年08月28日 08:13
史歩ちゃん、史歩ママさん
DVD楽しみですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月28日 10:06
まゆゆ神推しさん
お疲れのところ、ありがとうございました。
そう言っていただけるとほっとしました。
ありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月28日 10:08
こんばんわ。
新曲、よかったよー。かわいい曲でした。
「歌がだめ」っておっしゃるけど、そんなこと全然ないです。
それが宇和さんの味やと思いますよー。また聞きたいと思ってるし(できたら生で)CDが早く欲しいです。
イベント、場所がわかりにくくて迷いましたが、ささぐさんのトークといっしょに楽しかったです。
Posted by ありちち at 2015年08月28日 23:04
こんばんわ(^o^)丿
「おいCねの魔法使い」アーカイブで見ましたよ!
  やっぱりトークの神様SASAGUさんですね(*^。^*)
曲も宇和さんらしくてかわいい感じの曲で・・・
歌詞も素敵で、SASAGUさんに怒られて慌てて、徹夜で作った歌詞とは
想えないぐらの素敵な歌詞でした。
  まだ、歌詞覚えてない所あるって言ってたけど頑張って下さ~~い(^.^)/~~~
Posted by QU-Eっ子 at 2015年08月29日 23:52
ありちちさん
お疲れのところ、お越しいただいてありがとうございました。
ほんとにみなさんのおかげでほっとしました。
ありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月30日 10:56
QU-Eっ子さん
見てくれたのですね~
嬉しいです。
SASAGUさんはほんと、おもしろいですね。
でも音楽に対しては厳しいんですよ~
プロですもんね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月30日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。