2015年09月21日

レコ発グルメライブ

昨日はフォルテ4Fでレコ発グルメライブが行なわれました。

緊張の中、2曲ほど歌わせていただきました。

たくさんの方にお越しいただき、励ましていただきながらのライブ、楽しかったです。

ワンコインランチもありましたがみなさんは楽しんでいただけましたか?

私もいろんなものをいただきまして楽しかったです。

改めておいしいお店いっぱいあるなあと思いました。

お越しいただいて歌をきいてくださったみなさん、ありがとうございました。

私はキッチンキャミーさんの歌で「おいCねの魔法つかい」という曲です。

またよかったらCDきいてやってくださいね。

レコ発グルメライブ

他にもいろんなイベントがあったのでそれぞれ楽しんだSWだったのではと思います。

私も夢祭りやライブで楽しみました。

まだまだSW続きます。

楽しんでくださいね~






Posted by UWAちゃん at 22:39│Comments(7)
この記事へのコメント


楽しかったよ(‘ー‘)/~~また、あれば良いなぁ。藪下さんも面白かった(///ω///)♪
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年09月21日 22:51
これまた行き逃しました。
ウワチカファンのハシクレとして悔しくってしゃーないです。
でも、楽しそうな様子が伝わってきて、成功やったんやなぁと思いました。
宇和さん、CDはいつも盛ってはります?今度お会いしたときに頂きたいです。
あ、キッチンキャミーさん、今週末に行きます。楽しみです(*^^)
Posted by ありちち at 2015年09月21日 23:19
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

大盛況でしたねぇ~

楽しい時間をありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
Posted by まゆゆ神推し at 2015年09月22日 11:41
史歩ちゃん、史歩ママさん
お越しいただきありがとうございました。
いろいろ楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月22日 14:10
ありちちさん
はい、CDはいつも持ってますよ~

是非是非、よろしくお願いします。
またいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月22日 14:11
まゆゆ神推しさん
お越しいただいてめっちゃ嬉しかったです。
かわいい奥様とお子様によろしくお伝えくださいね。

またお揃いでいらしてくださいね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月22日 14:12
お疲れ様です麻婆豆腐めちゃ辛かった(泣)
Posted by 紀の国ぶん座 at 2015年09月22日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。