2015年09月26日

国体開会式当日

今日は待ちに待った国体開会式。

お天気もまずまず。みんなの行ないがいいからですね。

私もFM和歌山から生中継させていただきました。

楽しかったですよ~

たくさんのみなさんの力が結集されたすばらしい開会式でした。

たくさんの方がかかわってるんだなあと改めてこういうのはいいなあって思いました。

厳かな雰囲気の式典もなんともいえないムードでよかったですね。

天皇皇后両陛下もすてきでした。

国体開会式当日

いぐっちゃんと5時間の生放送!!

ほんとに楽しいお仕事させていただきました。

ラジオできいてくださったみなさんありがとうございました。



Posted by UWAちゃん at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和ちゃん、5時間国体の中継お疲れ様でした。仕事の為お昼からでしたが、バナナの放送聞きましたよ〜(^o^)/和歌山弁で、ほんわかした楽しいラジオでした(*^_^*)同時にテレビでも国体中継見て、知り合いを探したりブルーインパルスを、自宅の屋上からみたりと、本当に楽しめました。
Posted by はたぼー at 2015年09月26日 21:49
はたぼーさん
ありがとうございました。聞いてくださってたんですね。
ほんとに貴重な経験をさせていただきました。
ブルーインパルスもすごかったですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月27日 15:41
放送お疲れ様でした~
副音声的にラジオ聞きながらTV見てましたよ~
会場は、仕事で前日に行ったので、その時に雰囲気味わって来ましたwww
Posted by まゆゆ神推し at 2015年09月27日 16:24


開会式のミニLIVE少しだけ見てお店に入っちゃいました(´;ω;`)
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年09月28日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。