2015年09月29日

お店は

有田川町徳田の「Herb+カフェ」です。

もちろんハーブは作ってらして、ナチュラルなほんもののハーブティをのませてもらえます。

手作りのスィーツやランチもありますよ~

とにかくおしゃれなお店です。

ぜひぜひFBなどで検索してみてくださいね。

お店は

このスィーツもおいしかったよ~

和歌山市からもけっこう近いので行ってみてくださいね。



Posted by UWAちゃん at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ラジオを聞かせていただいていて、話にも興味津々だったんですが、その店にたどり着くまでのお話も楽しかったですよ。探す楽しさ、いいですねー(*^^)
Posted by ありちち at 2015年09月30日 22:47


美味しそう
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年10月01日 17:06
ありちちさん
是非さがしていってみてくださいね。
はんとにめっちゃおしゃれです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月01日 23:40
史歩ちゃん、史歩ママさん
おいしいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月01日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。